人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクロとスクルとしーちゃんが綴る、波乱万丈毎日がドタバタなMapleStoryの物語。


by mar_cancion

現在の進行状況の告知

えー、これは小説の現在の進行状況を俺が勝手に客観的立場から見ての報告をしたいかと思います。
まず一言で言いましょう

ちまちまと進んではいますが、マジで今現在俺はスランプ状態に陥ってます

まぁこんなところですね。
まぁネタが思いつかないというのも多々あるわけで、まぁソレを含めてツヴェをどう転ばせるかも試行錯誤してるわけで、まぁ実際はリアルでの諸事情多々と雨のように降り注いでくる面倒な出来事が多すぎる故に手がつけられない状態でもあるわけで。
というかこんなことを書けるんだから小説進めろよ、と思ってるかもしれませんが。
はい、そうです、進めたほうがかなりいいと思います、かなり自分でも思ってます。
まぁ正直なところ

ネタがまるっきり思いつかない某漫画家のようなスランプ状態に陥ってて小説更新どころではないのですよ、はい。

まぁこの小説を見てる人がいるのかどうかすら疑問でもあるわけなんだが此の際それに関しては関与しない方向でいかせてもらいます(´・ω・`)

とまぁ無駄に堅苦しい言い訳で今回は〆させてもらうわけですが、まぁネタが浮かび次第プロットを無理矢理にでも作成してこじつけますからとりあえず気長に待っていてください。
見てくれている人がいればですが・・・。(´・ω・`)


P.S:これに関してはたんなるたまり溜まったストレスを発散するのも含めた投稿ですので、目に毒かもしれませんからピンときたら即刻閉じてください。
ていうかこれを見てるってことはすでに上の文章は読んだってことでしょうから意味ないでしょうけど、あえて言わせてもらいます。
以上、死霊による言い訳&現在の状況の告知でした。

ではまた後日(´・ω・`)ノシ

By死霊






だんだん俺というキャラが変化しつつあるのは俺の気のせいであってほしぃと思うのは、俺がまだ子供だからだろうか・・・。(;・ω・)
by mar_cancion | 2006-05-28 07:30 | しーちゃん