アクロとスクルとしーちゃんが綴る、波乱万丈毎日がドタバタなMapleStoryの物語。


by mar_cancion

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

黒い男と青い少年

 「…おーい…大丈夫か?」

 浪人風の男は、そういいながら少女の肩を揺さぶり意識を確認する。力が入っていないため頭がぐらんぐらんと大きくゆれる。
 「…ぅぅ…ん…?」
やっとのことで意識が戻ってきたのか、寝言のような声を発する少女、その次の瞬間にはうっすらと目を開けた。
 「…あ…あれ…?うち…?」
まだ先程まで何が起こっていたのかを思い出せていないようで、目をこすりながら辺りをキョロキョロと見渡す。
 「スクルは無事か…さて、問題はこっちだな…」
そう男が手を離し違うほうを見やった。
 「おかげさまで……っ!?」

 名乗ってもいないはずなのに名前を言い当てられて目を見開く、驚きを隠せないようすの少女…そう、落ちてきたのはゾンビに追い掛けられ、橋で足を踏み外し転落したスクルであった。
 「な…なんでウチの名前…っ!?」
 「え?俺が誰だかわかんねぇ?すくるちゃん♪」
 男が振り返るとスクルは誰だか確認するためじぃ…っと見つめる。そしてその男が誰かを理解したのか、男を指差し、驚いたようにまた口をぱくつかせた

more
[PR]
by mar_cancion | 2006-08-31 12:38 | スクルファー