人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクロとスクルとしーちゃんが綴る、波乱万丈毎日がドタバタなMapleStoryの物語。


by mar_cancion

魔法使いを目指して11<メイポ小説>

 「さっき手を当てたときになにかかんじなかったかの?」
 へんじゃのう…といった感じでご自慢の白いひげをいじりながら首をかしげるハインズ。それを見たクラルは慌てて訂正する。
 「確かに感じましたが・・・あれが?」
 突然のことで何と言えばいいのか分からなくなったクラルは途切れつつも辛うじて言葉を繋げる。それをきいて納得したのか、ハインズはかしげた首を元に戻す。
 「でも…どうやったら使えるんですか?まったく想像もつかないんですが…」
 無理もなかった、クラルは魔法には憧れていたものの、知識は持ち合わせてなかったのだ
 すると、ハインズは本棚から一冊の灰色の本を取り出す。
 「これに、今お嬢さんが使えるスキルの説明が書いてある、とりあえず、いま一つ技を覚えようか」
 息を呑んで本を見つめるとそこには6つの魔法がかかれてあった。
by mar_cancion | 2006-03-15 22:44 | 別作